【尖閣】お、やっぱり行くのかよぉ*旧ブログ

尖閣上陸目指す抗議船 5月2日に香港出航計画

尖閣諸島中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」の幹部は22日、共同通信に対し、同島上陸を目指す抗議船を当初の予定を早めて5月2日にも香港から出航させる計画だと明らかにした。予定変更の理由については明言しなかった。


行くとか、行かないとか、行くとか…。
ややこしい連中やなぁー。

では、5月3日にやると言ってる「保衛釣魚台デモ行進」は、だれが指揮を執るんだろうか?
立法会終了でしばらくヒマな民主派議員か? たとえば長毛とか…。

「漁業権を主張するため、尖閣近海で魚釣り抗議をする」と言う台湾の抗議団体との間に亀裂が生じたか?
それとも前エントリでおれが「行く行く詐欺集団」って罵倒したから、とりあえず出航はしたという事実だけでも残しておこうというアレか?


コメントを残す