【今年最後】かな?*旧ブログ

ここ「イザ!」でブログ始めて1年が過ぎました。

まあ、よく1年間続いたなぁ~と。

なによりもコメントをいただいた皆様、ありがとうございます
皆様からのコメントあればこそ、続けられたようなものです。重ねて感謝いたします。
いま、「」をリアルタイムで見ています。
NHKワールドプレミアムで。
香港最初の大晦日、1995年12月31日には想像もできなかったことです。
伍代夏子が歌ってますよ~。
鶴瓶師の司会もヒヤヒヤしながら見てます。
おっと、あみんですね!
寺尾聡だよ~。

エライ時代ですね、考えてみると。。。
SONYの「ロケーションフリー」ってのを導入すれば、民放の番組もリアルタイムで見れるって言うじゃないですか。すでに導入している家庭も多いようです。

そして「紅白」やけど、各出演者1曲だけってもったいない。
美川でも和田でもエエねんけど、せめて1人あたり5曲は聴きたいな。
メドレーやなしに。
そうすれば、出演者もかなり厳選されるでしょう。
今年なんかだったらmihimaru GTあたりにいっぱい歌わせてやりたいな~。

まあ、どうでもエエねんけどね。
さて、この1年を「イザ!」で振り返ると、いやはや、たいしたこと書きとどめてないですね…。
「どがちゃがHONG KONG」的に見れば、
■南こうせつ香港公演
■返還10周年
■山梨の「べるが」で「風」、一瞬の復活
■北海道(礼文&利尻)旅行
■陳方安生(アンソン・チャン)、立法会補選で当選
■飲食店や公共の場で全面禁煙実施

などでしょうか…。
一言で言えば、

「平和で暢気な街」
ですね。大陸に比べれば…。

では、来年もよろしぃお頼申します。
 

新年快楽!

 
さ、蕎麦でも茹でましょ
——————————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 12/31/2007 22:52:12
新年快楽!
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 01/01/2008 23:49:55
To マルコおいちゃんさん
新年好!


コメントを残す