【こうせつと歌おう!】~友の唄が聴こえる~IN香港 *旧ブログ

6月2日。
新界のニュータウンは沙田(Sha Tin)に1300人を超す在住日本人が集結。
南こうせつコンサート~友の唄が聴こえる~IN 香港」は、おいちゃん、7年ぶりの香港公演。香港の日系企業10数社のサポートで実現した在住日本人への「返還10周年記念」のプレゼント。

海外で聴く『国境の風』に多くの観客が涙、涙、涙。
アンコールは3曲!
『僕の胸でおやすみ』、『満天の星』、『おもかげ色の空』。
untitled

おいちゃん、
あなたと出会えてよかった。
香港へ来てくれてありがとう!

——————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 06/04/2007 17:28:57
そういやあ、こうせつさんも、おいちゃんと呼ばれておりやしたね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: ゆうぞう
DATE: 06/04/2007 23:31:14
まさに、leslieさんにとっては人生最大のイベントやったんやないでしょうか
香港で、おいちゃんの歌声を聴けるとはある意味ものすごい、ぜいたくですね。
安田記念に出走していた香港馬は私の予想を散々迷わせたあげくことごとく討ち死に。私の馬券も討ち死にとなりました。
このリベンジはハッピーバレーかシャティンでかえしてみせますわ。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 06/05/2007 01:39:04
To マルコおいちゃんさん
>そういやあ、こうせつさんも、おいちゃんと呼ばれておりやしたね。
もちろん、マルコおいちゃんも敬愛しておりますよ!!
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 06/05/2007 01:42:30
To ゆうぞうさん
>まさに、leslieさんにとっては
>人生最大のイベントやったんやないでしょうか
はい、放心状態ですww
>香港で、おいちゃんの歌声を聴けるとはある意味
>ものすごい、ぜいたくですね。
みんなそう言ってます。またみんな泣いちゃって。
唄だけじゃなく、トークもほろっとさせるんですな、海外という特別な環境に居ると、ああなっちゃう。
>安田記念に出走していた香港馬は私の予想を散々迷わせたあげく
>ことごとく討ち死に。
ここ一番に弱いのは香港の専売特許ですからwww
>このリベンジはハッピーバレーかシャティンでかえしてみせますわ。
さてさて。。。。。。。。。。。
—–
COMMENT:
AUTHOR: yuuitirou
DATE: 09/16/2008 07:52:46
広島での「かぐや姫」コンサート 真ん中左のパイプ椅子で泣いていたのは僕です。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 09/16/2008 12:33:49
To yuuitirouさん
コメントありがとうございます!よくここまでたどりついていただけました!
かぐや姫ももちろん大好きで、「レッツゴーかぐや姫」から全部所有してますが。
やはり、ソロになってからのおいちゃんに魅力を感じます。
この香港公演には、広東省の工場で何千人もの中国人工員を相手に奮闘するお父さんやその家族もたくさん来られていて、感激して涙されてる方々がたくさんいましたよ。
おいちゃんご本人も、とても印象に残るコンサートだったみたいで、また香港に行きたいって、言ってるとか言ってないとか…。


コメントを残す