【実家なう】しょもない出費アリ*旧ブログ

PCの電源コードを買いに行きましたよ!
こんなん、3980円もするんですね。しょもない出費でした。

高島屋の前をぼ~っとおねーちゃんチェックなどしながら、歩きタバコしてました。
ああん、そうなの。
「ここはアカン」
と知ってはいたの、でも、タバコが勝手に口に寄って来よったという怪奇現象w。
おっさん二人に呼び止められ…。

中途半端に「香港人」を気取って
「あー、わたしの日本語はたくさんわかってません~」などと
ウダウダと逃れようとしたけど
多言語の注意書きを渡され、撃沈!
罰金1000円。これまたしょもない出費。

月曜の夜のMBSの
『痛快!明石家電視台』から『ミュージックエッジ大阪』への流れが大好きだ!
UKって友達になれそうなキャラやな。

——————————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: ひかり
DATE: 08/11/2009 15:43:42
わはは、新宿とかでも見かけますねぇ、「ここはタバコ、駄目」「ワタシ、ニホンゴワカラナイヨ」みたいな光景(笑)
ちなみに僕は、金曜日にバレー観に大阪に行きました。で、土曜日の朝に帰りましたのでたこ焼き食べられませんでした。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 08/11/2009 21:20:14
To ひかりさん
新宿ならアルタの前の喫煙エリアが我がオアシスですw。
>ちなみに僕は、金曜日にバレー観に大阪に行きました。で、土曜日の朝に帰りましたのでたこ焼き食べられませんでした。
まさにとんぼ返りですね!
大学生時代、後楽園ホールや蔵前へプロレスを見に行ったときのボクみたい!


コメントを残す