【たまにはこんなん、どうでしょー】独り言です*旧ブログ

大きくなったら何になる?
電車の運転手。
が、ダメなら、とにかく電車にかかわる仕事。
保線から車両設計、駅のお掃除…なんでもいいから。
南海電鉄に入って、南海ホークスの選手とお友達になれたらいいな。

大きくなったら何になる?
浜村淳みたいにラジオでおしゃべりする人。
DJというのですかね。
難しい時事問題から、エッチな話まで、
わかりやすくおもしろくおしゃべりできる人。
こうせつやたくろうとラジオでおしゃべりしたいな。
漫才さんや噺家さんともお友達になれたらいいな。
大きくなった何になる?
放送作家。
ラジオ番組やテレビ番組を作られたらおもしろしな。
新野せんせみたいに、ラジオやテレビでおしゃべりできるのもいいな。
こうせつの番組作りたいな。
文楽や歌舞伎の人らともお友達になれたらいいな。
大きくなったら何になる?
高校の先生。我が母校H高校はやっぱり最高や!
でも、報道記者にもなりたいな。
一応、教育実習には行くけどね。
学校の先生狙いながらも、マスコミの就職試験も受けまくり。
高波浴びながら台風報道?
「はい、みんな注目!」と言いながら、源氏を読みましょうか?
大きくなったら何になる?
香港はどうやろか?
行ってみなはれ。
自信と不安。
失意と自信。
衝撃と自信。
激動また激動。
ビクトリアハーバー、波高し。
ただいま思考停止中。
そりゃそうさ。
すっかり大きくなったんだもん、
考えなくても、答えは、ほら、すぐ目の前に。
やってみなはれ。
——————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: mongkok93
DATE: 06/30/2008 10:09:53
どもです!
なんか面白いことやるんやったら混ぜてください!
応援してますよ〜
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 06/30/2008 11:39:57
To mongkok93さん
その前にちょっと休憩しますww
—–
COMMENT:
AUTHOR: izaslava
DATE: 06/30/2008 21:53:12
すっごく気持ちわかります^^。
生きてるってこういうことですよね~~~。
あっという間におおきくなってしまいましたね~。
私も28日にまた新しい年を重ねました。
あっという間に・・・(笑)。
お・つ・か・れ・さ・ま・・・。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 07/01/2008 01:19:34
To izaslavaさん
なんかさいきんは、ときならぬ「注目の人」みたいで、それこそ「何になる?」って。。。
>私も28日にまた新しい年を重ねました。
おめでとうございます! わたしは今月27日に。。。


コメントを残す