【方舟、新たなる船出】ノア、新人事発表*旧ブログ

■プロレスリング・ノア新役員人事
代表取締役社長:田上 明
取締役副社長:小橋建太
取締役副社長:丸藤正道
常務取締役:早川久夫
取締役選手会長:森嶋 猛
取締役営業部長:三井政司
監査役:樋口寛治(ジョー樋口)

相談役 百田光雄 永源遥 小川良成 仲田龍

三沢のことにはもう触れないって言ったものの…。
お別れ会の報道を見聞きしているうちに、もう、涙が止まらなくて…。
改めて、「もう、この人はこの世にいないんだ」ということを思うと、
ほんとうに涙が止まらなくなってしまった。嗚咽していた。
自分で「おい、大丈夫かよ」
って聞きたいくらい、収拾付かないくらい泣いてしまった。
それほどに三沢光晴に心酔していた…。
三沢の死から初めてだった、こんなに泣いてしまったのは。
思えば、
僕にとってのプロレスは
ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、三沢光晴だった。
その3人がすでに天に召されてしまったという寂しさ、悔しさ。
それでも、
3人の全盛時代の試合をリアルタイムで、
それも新・旧大阪府立で、後楽園ホールで、蔵前国技館で、東京ドームで
「ナマ」で何度も見られたことは、
プロレスファンとして、一番幸せなことだと思う。

田上明新社長の下、プロレスリング・ノアの新たな船出。
これからも変わらず応援してゆきます!


コメントを残す