【箸休めのようなもの】40万アクセスです*旧ブログ

*旧ブログ「イザ!」でのアクセス数40万突破にあたり。
——————————————————————————————-
あんまりにも「六四、六四」では見るほうも書くほうも疲れるでしょ。
もうちょっとまとめておきたいこともあるけど、本人がちょっと食傷気味なんで今回はまあ、箸休めということで。

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
なんだか6月7日に40万アクセスを突破していたようです。

まあしかしなんです。
いっつも言いますけどね、いいですか?このブログ…。

なんか他の人の見てると、文章は簡潔やし、めっちゃ賢そうなこと書いてはりますやん。写真も上手やし。
それに比べると、結構エエ加減でっせ、アタシは。
いや、嘘は書いてませんよ。ときに、事実をおもしろおかしくするために、多少物事をおおげさに表現したりはしますけど、大スポ(東スポ)などに比べたら可愛いもんでしょ。

50万で一段落させようと思ってましたけど、今回の六四なんかでもたくさんアクセスしてもらったようですので、もうちょっと続けてもええかなと。
ま、勝手にしなはれ、というところでしょうけど。はい、勝手にしまっさ
お写真を一葉。
日本からのお土産、和菓子類の箱って、とても素晴らしいですよね。
決して和菓子屋の主張はなく、箱自体が箱としての主張をしている。
作りなんかすごくしっかりしてまして、
「どうぞよければ捨てずに何かにお使いくださいまし」
って主張。

最近いただいたお土産の箱をしっかり再利用してます。
DSC00729
筆箱、と言いながらペンとかはさみとか文房具。
おくすりは、お医者でもらってる薬一式。
どちらもすごくしっかりした箱で、捨てるのがもったいなくて。

本当はちゃんと毛筆で書きたいのですが、筆ペンしかなくって(実は墨をするのが面倒で)お粗末です。
あ、一応、大阪府はアタシに対して、高校生には習字を教えてよいとの許可をくれてます。
でも習字は上手くなりたいですね。字が上手ければ上手いほど、いい人と思ってもらえますやんか。実際は悪人であったとしても。

——————————————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: ひかり
DATE: 06/08/2009 13:25:59
オメデトウございます。
いや、このブログは充分すぎる存在価値がありますよ。マジで。
実際に香港からの情報ですし、大変為になっておりますです。
あと、相撲も話せる数少ないブロ友ですし。(笑)
—–
COMMENT:
AUTHOR: themilkyway373
DATE: 06/08/2009 19:07:45
leslieyoshiさん、やったあ!!40万なんて、すごいアクセス数ですね。
おめでとうございます。
実は最近の”六四”の話題ですが・・・・私には、正直ちんぷんかんぷんでした。
leslieyoshiさん、そうなんだぁ!!能ある鷹は爪を隠すといいますが、
すご~~~い!!お習字の先生の資格がおありなのですね。
私も、実はもっと怖ろしい許状持ってますけど・・・・
もちろん、できません・・・形だけです。・・・
それが何かは・・・秘密です。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 06/08/2009 22:24:29
To ひかりさん
ありがとうございます。
>いや、このブログは充分すぎる存在価値がありますよ。マジで。
>実際に香港からの情報ですし、大変為になっておりますです。
そう言って頂けると、ますます図に乗ります(笑)。
>あと、相撲も話せる数少ないブロ友ですし。(笑)
そうなんですよ~、相撲! 「常識的」な相撲の話ね!
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 06/08/2009 22:27:10
To themilkyway373さん
ありがとうございます!
>実は最近の”六四”の話題ですが・・・・私には、正直ちんぷんかんぷんでした。
興味ない人にとってはね~。
でも、これが政治的に香港が香港であることの証明価値みたいなもんですので。
>私も、実はもっと怖ろしい許状持ってますけど・・・・
ボイラー技師とか、クレーン運転免許とか???


コメントを残す