【京セラドームという興ざめ】*旧ブログ

まあ、南海ファン&アンチ阪神の小生がとやかく言うことでもないのだけど、
阪神球団は最初からCSも日本シリーズもやる気なしやったんかな…。

甲子園はすでに銀傘撤去が始まり、改修工事の真っ最中っていうからびっくりだ。
予定通りなんだろう。
「そんなん、優勝するはずおまへんがな。公式戦終了と同時に工事始めまひょ。でないとセンバツに間に合いまへんで」
ってとこか。

CSは京セラドームで開催。
もし、CSを勝ち抜いたら日本シリーズも京セラドームか。
阪神ファンも地元兵庫県も随分なめられたもんだね。
球団や球場に抗議したファンはおらんのか?
兵庫県も文句言わなあかんわ、
「なんでグリーンスタジアム神戸でやれへんねん、あんたら兵庫県の球団やろ!もっと地元を大事にしてくれ!」
って言わなあかんのちゃうの?

こんな状況では、選手も士気が上がらないでしょうな。


コメントを残す