【エロエロ】芸能人淫乱猥褻写真流出一覧*旧ブログ

芸能人淫乱猥褻写真流出一覧

<人気者>
張柏芝(セシリア・チョン):121枚
陳文媛(ボボ・チャン):115枚
鍾欣桐(ジリアン・ジョン=Twins):94枚

<あまり知られていない人たち>
陳思慧(キャンディス・チャン):48枚
陳育嬬(マンディ・チェン):41枚
顔頴思(レイチェル・ンガン):11枚
楊永晴(ヴィンシー・ヨン):3枚=エディソンの本命カノジョ

まあ、レベルの低い話題です。最初に乗り遅れたってのもありましたが、馬鹿馬鹿しい話題なんで、スルーしていたんですけど。

が、香港社会となぜか(笑)日本のマニアの間で話題騒然。そう、「今日はこんな写真が!」なんて情報は、全部日本から流れてくるんですよね~。
そして今日(16日)付の『蘋果日報』にかような一覧表が出てましたので、貼り付けておきます。

要するに、どういうことかと言うと、陳冠希(エディソン・チャン)という、けっこうイカレポンチな男性歌手兼俳優がおりまして、こいつがドスケベー。人気女優やアイドル女性歌手を次々と自宅へ引っ張り込んでは、エロい写真を撮りまくっていた。ある日、ノートパソコンを修理に出したエディソン君、うっかりしてハードディスクに記録してあった膨大な量のエロ写真を消し忘れて修理に出したため、エロ写真流出…。そこに写っていた淫らな女性には、人気女優、人気アイドルも!

「エディソン、スゲェ~!」って声と同時に、「これは悪質なアイコラだ!けしからん!」と、写真に写っているとされたTwins(の片割れ=阿嬌/ジリアン)の所属事務所が警察に報告。が、次々とネットに流れる写真は、どれもこれもどう見ても本人のものばかり。ついに、エディソン君、自身のHPで「ごめんなさい」会見。どうやら、17日に香港へ戻って会見を開くとのことですが、Twinsの事務所「英皇娯楽集団」の社長はヤクザ同然の怖い人なんで、どうなるか…。

なんと言いますか、もう、いい加減辟易してるんですが、相変わらずあらゆるメディアがこの話題一色。香港住民が二人揃えば、必ずこの話題。たとえ日本人同士でも、あるいはアメリカ人とフランス人でも(恐らく)。まあ、その程度の社会ですね、ここは。さらに、流出した写真、下手クソです。アングルも露出などの設定も、まったくダメですね。こういう場面でも「美的センス」ダメですね、芸能人にもかかわらず。せっかく「モロ出し」とかあるのにもうちょっと上手く写せば…

って、スミマセン、アタクシもほとんど見ました! 香港男子、かなりの数の御仁がすでに入手済みかと、ちょいと言い訳…。

さすがに「イザ!」に写真は貼れません、残念ですが(笑)。

*前日の「あの人音頭」が、これまた大変なアクセス数を記録。「こうせつネタ」強し! 「香港ネタ」ヘロヘロ&エロエロ…。
——————————————————————————————–
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 02/17/2008 04:21:03
この話題、つうか写真ですが、わが社の大陸からの女子留学生の間でもまさに興味本位でもりあがっておりました。そうです、みんな好色なんです。

それでも陳冠希の人気はたいしたものらしいですね。わたしは「イニシアルD」しか見たことありませんが、まあ女の子好みのタイプなんでしょうね。ABCということも魅力らしいです。あったくシナ人諸君諸譲の美国への憧れの強いことよ。
—–
COMMENT:
AUTHOR: –
DATE: 02/17/2008 09:40:07
始めまして!
ks02といいます。
マジっすか。(^o^)/
マルコ老人さんのページからつい”ハニートラップ”にひっかかてジャンプしてしまいました。(^^)>ポリポリ
日本でも”ケツ毛バーガー事件”といってmixi上での大開陳写真とか流失しましたね。その時はmixiの株価も大暴落しました。
その時は美人の素人さんでしたので、ちょっとカワイソウでしたね。(彼氏は責任取れよ!)
ダウンロードしてしまった自分の性が悲しい。。。m(_ _)m
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/17/2008 21:22:50
To マルコ老人さん
>そうです、みんな好色なんです。
おっしゃるとおりです。
父兄が「子供への影響」を憂慮したところで、父兄も茶餐庁ではもっぱらこの話題で盛り上がってますものね。
>ABCということも魅力らしいです。あったくシナ人諸君諸譲の美国への憧れの強いことよ。
ああ、やっぱりそこに行き着いてしまうのですね。。。たとえ香港人であっても。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/17/2008 21:26:25
To ks02さん
よくぞたどりつかれました!
>マジっすか。(^o^)/
マジっす!
>ダウンロードしてしまった自分の性が悲しい。。。m(_ _)m
ごくごく普通の行為だと思います!
かわいそうなのは大陸男子たちで、いくつかリンク先を送ってやったんですが、いずれも「不可以!」って出て、アクセスできないって嘆いてます。
もっとも、何がしかの手立てで入手してるヤツは山ほどいるでしょうけどね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: ゆうぞう
DATE: 02/18/2008 14:52:53
さすが、兄さん。興味のわく話題の詳報ありがとうございます。
香港オフ会(いつになることやら?)の際には
ぜひとも、見せていただきたいです。
まあ、芸能人を知らないワタシでさえ興味津々なわけですから
現地の人々、特に男性にとってはねえー。メガトン級の
衝撃度だったのでしょう。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/18/2008 23:53:50
To ゆうぞうさん
もう、ほんとに、この辺で終止符打ってほしいくらい、延々続きます、この話題。
世間は引きかけてると言うのに、メディアは相も変わりませず、わーわーと言うております。


1件のコメント

コメントを残す