【人民解放軍とのふれあい 1】*旧ブログ

先日、Twitterで

「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」

ってなテーマで呟くナニがありまして。
とりたてて、そういうもんが思い浮かばなくて。
そのまんま無視しておけばよかったものの、なにせ暇人なもんで、あれこれ考えてましたところ…。

「人民解放軍基地に潜入しようと試みた」

 

なんてのを思い出したわけです!
どうです、これなかなかでしょ!
やることやってます<何が?(笑)

持って回ったようなクドイブログが特徴なアタシなんで、
今日のところはその「導入部」ということにしておきますね。
次回アップをどうか首を長くしてお待ちくださいな。

 

しかし何ですな、アタシもかなり傍若無人でしたな、あの頃は…。
天下の「人民解放軍基地」に潜入を試みたんですから。

「潜入」ですョ!

 

オープンデーなんかで、ライフル触らせてもらって「わ~~い!」って喜んでるのとワケが違いますョ。

「潜入」ですョ!

 

下手こいたら国際問題に発展しかねませんからね…。
あ~、怖い、怖い。

ま、今日はこれくらいにしておきます。

 

では、またの機会に続編を(笑)。
その前にどこかから「待った」がかかったりして…。それ以上言うなとか。


2件のコメント

コメントを残す