【こうせつと歌おう!】いよいよあと一カ月!*旧ブログ

さあ、泣いても笑ってもあと一カ月です!

思いっきりおいちゃんと歌いましょう!

ato1kagetu

っと、言いながら
本当に当日、自分はその場にいるのだろうか…
とけっこう不安なLeslieyoshi
そしてなによりも
なんかテンションが上がってこない…。
う~ん、煽ってください。よろしく。

200909200204078af

サマピ情報はこちらをクリック!

———————————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: themilkyway373
DATE: 08/20/2009 22:44:20
そうですよね。
思えば、あの武道館での”来年の9月20日、つま恋で還暦を記念したコンサートをやります”宣言から全てが始まりましたよね。
そして、”それは、サマピだ”とラジオでおしゃって!!
ずっとずっと夢だったことが、とうとう現実になるのですが、
ここに来て、その日が来ることが怖くなっています。
楽しいことって、待っているときが一番ルンルン気分で、
いざその時が来ると、終わってしまうことの悲しさや寂しさにさいなまれてしまうような?
もう二度とないと思うとねえ。・・・ほんと複雑。
おまけに、ずっと聴きたかった歌が聴けるチャンスは、泣いても笑っても
これが最後だろうと思うと、余計にそんな気持ちになってしまいます。
ごめんね。ますます気持ち盛り下げちゃうような発言でしたね。
何はともあれ、何があってもつま恋には行きましょうね。
そして、何があろうと、どんなこうせつさんであろうとそれを見届けましょう。
それが、長年こうせつさんと共に歩んできた
ファンのつとめだと思って。
なんて偉そうなこと言ってますが、
ほんとうは、どうしようもないくらい野外にふさわしい珠玉の名曲聴きたいです。
”出発”とか、”どうせ人生に・・”・とか”星空列車”とか・・・
あの広場で聴く”幼い日に”とか”おまえが大きくなったとき”とかもね。
ほんとうに、そんな曲聴けたら、感動しすぎて
元に戻れないくらい壊れてしまいそう。
でも、そういう気持ちに、もう一度なってみたいです。
1カ月後、あの広場でお会いしましょう。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 08/20/2009 23:58:04
To themilkyway373さん
ええ、複雑ですよ、まったく。
それと同時に、終わった後に崩れてしまっている自分ってのも、怖いような、興味があるような…。
とはいえ、つま恋でこうせつはすべてを終わるわけでなく、その後も今までどおりツアーもイベントもこなしてゆくわけですから、なにも不安がる必要はないんですけどね。
>何はともあれ、何があってもつま恋には行きましょうね。
うだうだ言いながら、すでにエアも前日の東京の宿も押さえてますから。
未払いですけど(笑)。
>ほんとうは、どうしようもないくらい野外にふさわしい珠玉の名曲聴きたいです。
>”出発”とか、”どうせ人生に・・”・とか”星空列車”とか・・・
>あの広場で聴く”幼い日に”とか”おまえが大きくなったとき”とかもね。
そう思います。きっと聴かせてくれると思っています。
でなきゃ、つま恋でサマピやる意味ないでしょ!
>1カ月後、あの広場でお会いしましょう。
渾身のこうせつコールで、盛り上がりましょう!


コメントを残す