【反日狂乱女議員】胡錦濤と会見!*旧ブログ

「反日狂乱女議員」
と言えば、イザ!に集う人ならだれでもおわかりでしょう。
そう、今年もまた靖国で大暴れし、御霊の眠るお社を著しく冒涜した台湾立法委員の高金素梅であります。
その高金素梅が胡錦濤国家主席と会見したとのこと。
どうせ国内では、産経がちょこっと報じるだけで他のメディアはまったく触れないんでしょ…。

RTHK(香港電台)の速報版サイトによると
胡錦濤會見高金素梅台灣代表團2009-08-19 HKT 16:24
中共總書記胡錦濤下午在北京人民大會堂會見由高金素梅率領的台灣少數民族代表團。
(中共の胡錦濤総書記は午後、北京の人民大会堂で高金素梅が率いる台湾少数民族代表団と会見した)

なんだって。
「親分、靖国で大暴れしてやりましたぜ!」
「愛いヤツじゃ、ささ、近こう寄れ」
ってなとこでしょう、ケッ

胡錦濤と会う、ってことは、最上級の待遇なわけでしょ?
同じ少数民族でも、チベット族やウイグル族とは扱いに格段の差がありますなぁ。

この狂乱女議員の動きと、中共および「日本国内の不穏分子」の連携については、『東アジアの黙示録』さんが詳しく紹介されています。
お国では衆院選挙戦が始まりました。
「政権交代」を掲げて臨む政党に本当に政権を渡してよいものかどうか。判断材料の一つになるのではないでしょうか。

————————————————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 08/20/2009 18:43:28
わかりやすい主従関係を示してくれたのでよかったと思います。
しかしそれにつけても日本の増すゴミのあくどさよ、ですね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 08/21/2009 02:37:14
To 丸山光三さん
ほんと、こんなわかりやすい主従関係はありませんね~、思わず笑みがこぼれます。
台湾の「少数民族」ではなく「原住民族」の方たちは、どう見ていますかね、彼女のことを。
>しかしそれにつけても日本の増すゴミのあくどさよ、ですね。
結局、今日のところまで、産経も含め、この謁見を報じているところはないようですね…。
がっかりです。ってか、そんなもんなんですね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: ureeruhiroshi
DATE: 11/23/2009 05:01:22
こんにちは、この後台湾で台風被害がおきましたが、この人は原住民を代表して大陸から支援金をもらってきました。
勝ってに代表を名乗っているようですよ。
追記 公務員(ダム管理)との不倫がばれて台湾では笑いものにっています。
なんでもこの人はアイドル出身だったとか。
まさかーと思うような容姿ですが、若いころの写真はなかなかきれいでした。
もっとも当時は高砂族との混血だということは秘密にしていましたがね(^^;)
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 11/23/2009 14:50:32
To ureeruhiroshiさん
コメントありがとうございます。
>勝ってに代表を名乗っているようですよ。
台湾では認められず、大陸では認められてる(?)というわけですね。
こういうヤカラが靖国で言いたい放題、やりたい放題というのが許せないんですよ!
まったくもーーー。


コメントを残す