【ガチムチって、あーた(笑)】*旧ブログ

墜ちた体育会 AV出演するガチムチたち

大阪経済大学(大阪市東淀川区)ラグビー部員、OBと立命館大(京都市)アメリカンフットボール部員が過去にアダルトビデオ(AV)に出演したことが相次 いで明らかになった。伝統ある体育会系クラブで発覚した風紀の“汚染”は、学生スポーツ界に大きな波紋を呼んでいる。大経大によると、学生らが出演してい たビデオは、いわゆる「ホモセクシュアル」な内容だったという。……
いや、びっくりだ。
「ガチムチ」なんて「専門用語」が、こんな具合に日の目を見るとは…。
「意外とこういう誘いってあるんですよね」と、経験者は語る(笑)。
もう20数年前のことですが、大学入学して間もない頃、AV出演じゃないけど、「男色」方面の水商売でのバイトのお誘いを受けたことがありました。
もうその頃のボクってさぁ、今で言う「ジャニ系」ってやつ?、色白でお肌もきれいで、マッチカット(死語!)だったし、自分で当時の写真を見ても「うっとり」してしまう(アホです)ようなBoyだったわけだよ。ちょっとだけ自慢させてもらいますとね、それなりにモテ男クンだったんだ。そんなボクだからこそ、お誘いがかかったというわけ
聞けば、それなりのバイト料。一瞬心が揺らいだんですが、いわゆる「お持ち帰り」とでも言いますか「連れ出し」もあるとかで、そんなん絶対イヤですやんか、いくら高給でも。
だからお断りしたわけですが、誘ってきた奴はちょっと足を踏み入れたみたいでしたよ、そっちの世界に。

で、大経大ですが、チクった人、保護者とちゃうかぁ、みたいなこと言ってますが、そんなんおかしいやん。
そりゃ、その選手を知ってる学内のその手の趣味のある学生か、ライバルチームの選手とかでしょ、恐らく。

「堕ちた体育会」と見出しにあるけど、決して「堕ちた文化会」ではニュースにはならんよな?
と、「文化会」どころか典型的な「チャラい」大学生だったボクは、少々憤りを感じたりもするわけです。
逆に気の毒ですよね、スポーツ選手である一方で、普通の大学生でもあるのに「体育会」というだけで、全学の「質実剛健」を背負わされたらねぇ。

とりあえず、バイトするならきちんと選べ、っちゅーことですな。
結局はそれだけのことですわ。

「大学スポーツを志す者のモラルが今、改めて問われている。」
そんな青筋立てるような話やないと思うなぁ、この一件は。
そうえいば、北海道の野球チームのピッチャーで、プロ入り前に同じようなビデオに出てたヤツもいてるやんか…。


コメントを残す