【こうせつと歌おう!】サマピフォーエバーINつま恋への道<2>*旧ブログ

おいちゃん、

60歳還暦のお誕生日

おめでとう!

ぼくは46歳になろうとする今も、10代のときのままで
おいちゃんのライブに行ける事が何よりうれしく。

9月のつま恋をワクワク待つのが、また何よりうれしく。

ふるさと離れて『花一文目』
香港にうちひしがれて『さよならの街』

『どうせ人生に迷うなら』再び香港を目指せ
『帰っておいでよ』と背中を押され
再び『出発』った『あの日の空よ』

雲南の山奥で『満天の星』を突っ走る『星空列車』に感激した夜
天安門広場で『あの人の手紙』を心で叫ぶ

久しぶりの同窓会に『あの人音頭』が頭をかけめぐり
『あんたんこと好きっち』と言えなかったあのコと再会

『遥かなる想い』を胸に抱き
『いつかはきっと』と意を決して取り組んだ

『友の唄が聴こえる』In香港
会場の熱気はまるで『今夜はRock ‘n Roll』

そんな光景に『俺らはハイハイハイ』

『時は流れて風が吹く』
そして
ぼくの『コンサートツアー』はこれからも続く

おいちゃん60歳の『こんな静かな夜』にしたためた
『僕のグラフィティー』です

サマーピクニック forever in つま恋まで
あと 219日
200909200204078af
クリック、クリック!どんどんクリック!

——————————————————————————————–
COMMENT:
AUTHOR: themilkyway373
DATE: 02/14/2009 21:36:29
leslieyoshiさん、いっぱいこうせつさんの曲♪織り込んじゃいましたね。
それにもかかわらず、ちゃんと文脈が通っているのはさすがです。

こうせつさん、昨日は2時間半もマニアックな唄を中心にお歌いになったようです。
5月8日発売のアルバムも楽しみですね。
つま恋に向けて俄然盛り上がって来ましたね。こんな日が来ることを心待ちにしていたから、すごく嬉しいです!
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/15/2009 00:52:09
To themilkyway373さん
>leslieyoshiさん、いっぱいこうせつさんの曲♪織り込んじゃいましたね。
順番はさておき、この曲目でコンサートだったら、とりあえず文句ないでしょ(笑)。
>こうせつさん、昨日は2時間半もマニアックな唄を中心にお歌いになったようです。
ね~、一体どんな歌だったんでしょうか?すっげー気になります。
やっぱり無理にでも押しかけるべきだったかと、少し後悔…。
>5月8日発売のアルバムも楽しみですね。
野音でも売るんでしょうね。混雑するからその前に買っておきましょう!
いつも思うのですがあの販売テントは小さすぎます。せめて両サイドに設置すべきかと。
>つま恋に向けて俄然盛り上がって来ましたね。こんな日が来ることを心待ちにしていたから、すごく嬉しいです!
まだ2月なのに…。宿も取りにくくなっているとか!こちらは野宿もOKです!


コメントを残す