【ほい!】30万アクセス突破*旧ブログ

*旧ブログ「イザ!」での30万アクセス突破にて
————————————————
先週12月19日未明に30万アクセス突破しました!
 
ひつこいようですが、
何十万、何百万ヒットしても
産経さんからは何ももらえません。
祝意コメントのひとつもありません。
冷やかしでもいいから
「本にでもしはったらどうでしょう、産経で出資しまっせ」
とかねえ。

せっかくですから、何かお題をくだされば、できるだけ意に沿ったエントリを上げてみたいとも思います。
ただ、過去ネタをご覧いただければわかるように、硬派な話題は苦手です。ご考慮ください。

—————————————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: ひかり
DATE: 12/24/2008 14:21:32
オメデトウございます!
確かに全く祝賀されませんね(笑)せめて、本日のおすすめブログで取り上げたりとか・・・。
やっぱり香港で受けたカルチャーショックと一番美味い(まずい)料理・酒なんかをいつもの巧妙なタッチで紹介してもらいたいです。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 12/25/2008 00:04:42
To ひかりさん
ありがとうございます!
うむ。カルチャーショックというのはそれほどないのですが…。徒然にしたためてみましょう。
美味い料理はあんまりありません。まずい料理なら心当たりアリ。
酒はほとんど興味なく、飲めればOKです。
巧妙なタッチ…、最高の褒め言葉を頂戴し、恐縮至極であります!
—–
COMMENT:
AUTHOR: tafu
DATE: 12/25/2008 10:19:17
こんにちは。30万突破おめでとうございます。
生の香港情報を発信して頂けるので、とても助かっています。
突破記念エントリは、例えば「香港藝人ランキング」なんて如何ですか?
ちなみに明後日から年末いっぱい、銅鑼湾の富豪香港酒店に滞在しますが、銅鑼湾・湾仔あたりで「お粥」の美味しい店って心当たりございませんか?
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 12/25/2008 18:47:49
To tafuさん
ありがとうございます!
芸人ランキングですか! 10年前ならまだしも、最近の芸人はまったく知りません…。
お粥のうまい店ですが、そごうの裏の利園だったか利苑はどうでしょう。
—–
COMMENT:
AUTHOR: tafu
DATE: 12/27/2008 02:31:07
leslieyoshiさん、教えて頂きどうも有り難うございました。
早速、今日明日にでも行ってみます!


コメントを残す