【短気は損気なれど】岡田、怒る!*旧ブログ

*ニュース元、失念。恐らく阪神岡田監督がヤジにキレたとか…。


この前、赤星が野次に切れたばかりやが、今度は寛美センセが爆発でっか。
昔、南海にいた片平が、西成区釜ヶ崎方面からお越しと思しきのお客様の野次に切れて、ネットをよじ登って客席に乱入しかけて、広瀬監督にえらい怒鳴られてたのを思い出しました!
それにしても打線が振るいませんな。
見る方としては、ポンポン打って、ダダーンと点が入る試合は気持ちよく観戦できるわけで、12回延長で8安打2点では、「岡田、何してんねん!」と野次りたくもなるわな。見るほうはヘトヘトですわ、こういう試合は。
「下柳、アッチソン、藤川、ウィリアムス、渡辺」と、投げる方はまさに「必死のパッチ」やけど、やっぱり、野球は打ってなんぼ、点が取れてなんぼ。
それがままならない今の阪神は、相当重症ですな。
笛吹けど踊らず。打つ手なし。なんか今の我がホークスそっくりですな。
まあ、よろしいがな、それでも。
CSに出るわけですから。アッチソン、せいぜい大事に使いなはれ。
あーあ、南無阿弥陀仏と。

コメントを残す