【たとえばこれは…】*旧ブログ

*ちうごくの有人宇宙飛行船「神舟7号」乗組員による、ちうごく初の宇宙遊泳の模様をテレビで見て…


監督:張芸謀
芸術指導:徐克(ツイ・ハーク)
武術指導:成龍(ジャッキー・チェン)
製作:TVB(香港無線電視)、CCTV中国中央電視台
のSF映画だったりして…。

冗談ですってば!

——————————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 09/29/2008 01:28:03
冗談に思えないところがシナ式!!
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 09/29/2008 11:07:52
To 丸幸亭主人さん
やけに映像がきれいだったもんで、ついこんなことを思ったりしました。
—–
COMMENT:
AUTHOR: izapushpull
DATE: 09/29/2008 11:54:02
はじめまして。
ニュースの映像を見た瞬間、これはCGではないかと私も思いました。
最近やたらとシナの報道には偽造が多く、また党御用達の準備された衛星との交信記事が事前にネットに流れたりしていますから疑い深くなっています。
真偽のほどを誰か検証していただけませんかと言うのは度が過ぎていますかね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 09/29/2008 19:52:17
To izapushpullさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、いくら映像技術が発達しているからといって、あまりにも鮮やかなんで、つい疑ってしまうのです。
> 真偽のほどを誰か検証していただけませんかと言うのは度が過ぎていますかね。
いや~、ほんとうに誰か調べてほしいです、命がけで(笑)。
本当なら、反共の「蘋果日報」あたりがやるべきなんでしょうが、「中華民族の誇り!」なんて舞い上がってますから…。


コメントを残す