【速報】ケリー・チャン、結婚宣言!【速報】*旧ブログ

今朝の各紙、1面トップニュースです

日本でもおなじみの陳慧琳(ケリー・チャン)が昨晩、自身のコンサートで「結婚宣言」しました

香港の「日本武道館」とも言うべき「香港体育館(通称:紅館)」、改修工事前最後のステージを飾った、ケリーは、アンコールで突然結婚宣言。

目に涙を浮かべ、
「今夜、紅館最後のステージと言う大きな任務を果たしました。そしてもう一つ大きな任務が控えています…。結婚します!」
「どひゃ~~~~!」
騒然とする館内。
「結婚してもまたコンサートに来てくれますか?」
「赤ちゃんを授かってもまた来てくれますか?」
とファンに問いかけて、結婚後も芸能活動を継続する意思も表明した。

お相手は、15年来の付き合いになるアパレル会社経営の劉建浩(アレックス)氏35歳。19la1p99new
この男性がお相手のアレックス氏。

さあねえ、アタシとケリーが結婚するなんてことは恐らく(絶対ではない)ないのだろうけど、最近の香港の女性タレントでは、「こいつエエなぁ~」と思うのは、ケリーくらいしかいなかったので、「ええ、ちょっと待った!」という感じです。どうにもなりませんけど(笑)。

社内も朝からこの話題で持ちきりでして、さすが、スーパースターだなと。東シナ海油田や尖閣や四川地震続報やトリ風邪情報…。1面トップになるネタはいくらでもあるのに、新聞の1面を飾る「ケリー結婚宣言!」。平和と言うか暢気というか…。香港はこれでエエんやと思いました。


コメントを残す