【フフ~ン♪】って見捨てられるんだ、俺たち、きっと*旧ブログ

「まあ一方ね、声高に批判したり、そして今から五輪と関連させるようなことをうんぬんするということが今の段階で適当であるかどうかはよく考えなければいけないと思っています」
なんだって。
SARSとか、大規模な反日デモのときにこの人が首相でなくてよかったよ。
万が一、在住邦人の多いエリアで争乱が勃発したりしても、
「まあ一方ね、声高に危機意識をあおったりうんぬんすることが、今の段階で適当であるかどうかはよく考えねばいけないと思ってます」
ってさらっと見捨てられるんだろうな、我ら在外邦人は…。
冷酷な人だね。
中共LOVEなんだよね、フフ~ン

*ニュース不明。(中国毒餃子事件に関して、北京五輪ボイコットの世論の高まりを受けての福田首相の発言か?)

コメントを残す