【世は好色】エディソン騒動、まだまだ。。。*旧ブログ

世は好色。


芸能人淫乱猥褻写真ネタ上げた途端に、えらいアクセス数になっており、今日の時点で、こんな位置にランキングしてしまいました(笑)。

 世は好色

笑っちゃいました、ホンマ。
大体、拙ブログは【世界から】で20位~30位をウロウロしてるんですが、それがエロ写真ネタで、6位ですよ、エロすぎます、みんな(笑)!
まあ、みなさん、お好きですなんですね、こういうのが(って書いてる本人が言うのもナニな話ですが)。


さて香港も、エディソン君が謝罪会見して一段落とはいかず、今日も新聞各紙はこの話題で持ちきりだぁ~。


『蘋果日報』は家宅捜査中のエディソンの自宅から、新たなエロ写真が大量に見つかった、『東方日報』は「スクープ」として、「えせエディソン挙げられる!」ときたもんだ!


『蘋果日報』によれば、「警方手中的淫照已遠遠不止1,300 張,及的女藝人可能多達十多人。」なんだって!もう、ここまでくると「エディソン、やるなぁ~!」って感じです。ため息ものですね。


一方の『東方日報』のスクープはというと。

連れ込み宿でカノジョ(15)のエロ写真を撮っていた、斯文男子(シュッとした男)(24)を逮捕した!って内容…。なんでこんなくだらないことが、香港最大部数の新聞の1面トップを「スクープ」として飾るんだ?

「男子所有の携帯電話とUSBメモリーには大量のカノジョの裸写真が!」って…。

未成年を連れ込んでナニしてたってことじゃなく、携帯に淫乱猥褻写真がいっぱい入ってたってことが、ニュースになる。どうなってんねん、きょうびの香港は?


全港全民、とにかく「好色」


『明報』のウエブ上でのアンケート

Q:あなたはエディソンの謝罪を受け入れますか?

■受け入れる:59%

■受け入れない:32%

■わかんない:8%

*2月21日、回答数7627


『TVB=無線電視』のウエブ上のアンケート

Q1:エディソンが香港芸能界から引退するのに賛成ですか?

■賛成:52%

■反対:48%

*2月24日午後10時半、回答数41892

Q2:謝罪会見の内容は十分なものでしたか?

■十分だった:53%

■不十分だ:47%

*2月24日午後10時半、回答数46098

4万人以上も回答してるんだ…。
重ね重ね、
「世は好色」

———————————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: ゆうぞう
DATE: 02/26/2008 02:22:41
いやー、なんのかんのいっても、エロは万国共通ですからねえー。
某動画サイトで件のエロ写真、小生も探しましたもんね。
結局見ることはできませんでしたが、皆さん同様なんでしょう。
しかし、エディソン君うらやましいぞ。
それだけ、やりたいことやったんやから
一生、童貞でもええやろ。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/26/2008 20:10:42
To ゆうぞうさん
>いやー、なんのかんのいっても、エロは万国共通ですからねえー。
>某動画サイトで件のエロ写真、小生も探しましたもんね。
>結局見ることはできませんでしたが、皆さん同様なんでしょう。
まあ、いつの時代も、どこの人でも、エロいですよ、結局は。
写真、いりますか(笑)。
こういうやり取りも我等の優秀なる香港警察はいちいちチェックするんでしょうか???


コメントを残す