【小橋!】

*腎臓癌、両ひざの手術から546日ぶりにリング復帰を果たした小橋健太に関して。

最高のプロレスラーだよ!

男の中の男だよ!

馬場の付き人時代からずっと見てきた、ずっと応援してきた。
デビュー当時は動きもぎこちなくって、
大成するのかな?って思ったけど、
その生真面目さにいつしか惹かれていた。

がんを宣告されて、「小橋もこれまでか」という声もあったけど、
ファンはみんなこの日が来るのを信じていた!

いつもファンとともに。
我らのチャンピオン!

あなたの復活劇にどれだけの人が勇気付けられたか。

ミクシィの関連書き込み見ているだけで、涙があふれました…。

手加減なく情け容赦なく攻めた
三沢&秋山も最高!

こんな感動があるから
プロレスファン、やめられない
小橋のファン、やめられない!

これからも小橋!

—————————————————————————————–
COMMENT:
AUTHOR: 荒木孝雄
DATE: 12/05/2007 00:17:01
武道館で撮ってる時は夢中だったんですけど、家に帰ってテレビでもう一回見たら泣けてきました。実況のアナウンサーも本田多聞もゲストの仁志も、みんな泣いてました。

翌日の検査の結果も良かったようで一安心です。無理はしないでこれからも僕らに勇気を与えて欲しいですね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 12/05/2007 01:11:27
To 荒木孝雄さん
>実況のアナウンサーも本田多聞もゲストの仁志も、みんな泣いてました。
そこが海外の辛いところで、G+が見れないのがなんとも歯がゆいです。
人それぞれ価値観があるかと思いますが、これはYou tubeで見ないことにします。いずれノアから公式DVDが出るのを楽しみに。なんかこうやって勝手に「小橋にスジを通した」と思い込んでるアホなファンです(笑。
>翌日の検査の結果も良かったようで一安心です。無理はしないでこれからも僕らに勇気を与えて欲しいですね。
ほんとその通りです。勇気ですよ、勇気!


コメントを残す