【こうせつと歌おう!】16th Green Paradise *旧ブログ

ネタとしてはちょっと時間たちましたが。。。
5月4日、汗ばむほどの好天に恵まれた日比谷野外音楽堂に世界中から集結したほろ酔いのおっさん&おばはん3000数百。
午後3時半から8時過ぎまで、大好きな「おいちゃん」南こうせつとともに歌うひとときのなんて幸せな事でしょう~。
後半1時間はほぼ立ったままで絶叫状態。終わったときにはアタシは声がガラガラ&足腰ガクガクでしたよ~。
58歳になったおいちゃんは30数曲を歌い、ゲストの杉田二郎(61)は貫禄十分&めっちゃかっこいい!
夏川りみ~ネーネーがかぐや姫ファンだったのネン
宇佐元恭一~めちゃ懐かしい、去年と同じ『アメニモマケズ』
盲目の天才テノール歌手・新垣勉~魂が震えるのを感じた…。
川田龍平くん~選挙に出るそうです。
さあ~!
6月2日はおいちゃん、香港公演だ!
そして来年1月19日は武道館だ!
———————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: ゆうぞう
DATE: 05/08/2007 17:34:44
以前から、おいちゃんファンであることは、存じ上げてましたが
ホンマやったんですねー。まさか、これにあわせて帰国されていたとは。
やっぱ、ボクの少し上の年代なんですねー。
最近、YOU TUBEなる便利なものがありましたので
みまくり、聞きまくりですわ。
ハードロック系が中学生くらいから高校生ぐらいまで
大好きなんですが、当時は興味なかった
AC/DCの大ファンになっちゃいましたわ。
この前は会社の同僚、後輩とカラオケへ。
BON JOVIのナンバーを10曲あまり熱唱しました。
しかし、ロック少年の面影はなくしても
魂はまだまだ生きてるわ、と実感した次第。
香港にBON JOVIかAC/DCがきたら遠征しまっせー。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 05/09/2007 00:14:32
To ゆうぞうさん
>以前から、おいちゃんファンであることは、存じ上げてましたが
>ホンマやったんですねー。まさか、これにあわせて帰国されていたとは。
こんなん、アサメシ前です!
去年はうまく出張のタイミングを合わせて、つま恋含めて5回行きましたから。
>やっぱ、ボクの少し上の年代なんですねー。
見たらわかりますが、そうではないはず。
>しかし、ロック少年の面影はなくしても
>魂はまだまだ生きてるわ、と実感した次第。
そう。同じですよ、フォークも。
熱血フォーク少年、いまだ健在ってことで。
ちなみに中学の先輩がレイジー~ラウドネスなんで、一時期、そっち方面も凝ってましたね~、44マグナムとかアースシェイカー、浜田麻里とか。
>香港にBON JOVIかAC/DCがきたら
>遠征しまっせー。
結構いろいろ来ますよ。
そういう情報も折に触れて。
—–
COMMENT:
AUTHOR: ゆうぞう
DATE: 05/09/2007 03:41:59
to leslieさん
>ちなみに中学の先輩がレイジー~ラウドネスなんで、一時期、そっち方面も凝ってましたね~、44マグナムとかアースシェイカー、浜田麻里とか。
いやいやー。その辺よお聞いてました。
アースシェイカーは特にねえー。
今結構、ヘビメタがブームらしいですわ。
ラップやヒップホップ系はどうも好きになれん中年
には喜ばしい限りであります。


コメントを残す