【ネット難民】@東京 *旧ブログ

東京です。
4日に日比谷野音にて年に1度の「お楽しみ」がありまして。
香港はGWじゃないんで、代休消化で(かなりたまってますが)。

築地のそれなりに名の通ったホテルですが、ネット使えません。
今日び、こんなことが。。。
よもやと思ってましたが。

そんなわけで、マクドでメールチェックやお客との対応を余儀なくされてます。
一応、フロントでゴネて、明日からは「数室しかない」らしい無線LAN可能の部屋に変えてもらいました。
あの~、石原知事さん、築地の市場移転やオリンピックに躍起になるのもいいですけど、ホテルの部屋でネットが使えるようにしてください。
こっちは海外から一時帰国なんで、携帯も通話しかできないんで。。。

せっかく休暇で帰国しても、何かと不便がありますね~
ちょっと愚痴ってみました!
———————————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: yasu-emi0915
DATE: 05/04/2007 02:36:15
名の通ったホテルでネット環境が悪いのは今どき最悪ですね。
久々の日本、満喫して下さいね。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 05/07/2007 13:34:14
To yasu-emi0915さん
色々名残惜しいこともありましたが、戻りました。
>名の通ったホテルでネット環境が悪いのは今どき最悪ですね。
こういうのって、やっぱりオリンピックやると言う以上は、都などがある程度支援してきちんと整備すべきかと。
>久々の日本、満喫して下さいね。
満喫しすぎて、完全帰国なんか考えたり(笑


コメントを残す