☆ご報告☆ *旧ブログ

毎度お越しいただき、ありがとうございます。
なんだかんだとやってますうちに、4月11日に1万アクセスを超えました。
人気ブロガーさんが居並ぶ「イザ!」で細々とやっておりますので、まさか3ヶ月ほどで1万超えるとは夢にも思っておりませんでした。
これからもニュースにならないくだらないネタから、どうしようもないシナの話題まで、香港在住大阪人の視点で綴ってゆきますので、お付き合いの程、よろしくお願いいたします!

*旧ブログ『イザ!』でのアクセス数、1万突破にあたって記した稿。

——————————————————————————————–
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 04/12/2007 07:23:59
おめでとうございます。次のニ万アクセスを目指して、あまり気張らず、ゆっくりとやっつけてください。楽しみにしています。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 04/12/2007 13:07:25
To マルコおいちゃんさん
ありがとうございます。
書き込みを頂くと、やはり励みになります。
引き続きよろしくお願いします!
—–
COMMENT:
AUTHOR: ゆうぞう
DATE: 04/24/2007 02:24:55
遅ればせながら、おめでとうございます。
当方のブログは、ほとんどが身内が読者みたいなもんですから
ヒット数の7割はそうでないかと思ってます。
そんななかで短期間の1万ヒットはええんと違いますか。
いつか、オフ会を望んでおります。
開催地は香港の方がうれしいですけど。
いかれへんかなあ。
leslieさんとは是非、帰省のおりに一献したいのですが
メールアドレスの交換なんぞはできないでしょうかねー。
ブログ上では無理ですよねー。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 04/24/2007 03:37:31
To ゆうぞうさん
>遅ればせながら、おめでとうございます。
ありがとうございます。
炎上とかならんようにかなり抑えてますw
10年前を振り返ってるわけですが、10年後も尾を引いている問題、
解決するどころかややこしくなっている問題も多いですね。
>いつか、オフ会を望んでおります。
>開催地は香港の方がうれしいですけど。
>いかれへんかなあ。
そんなん言わんと来てくださいよ~~。
>leslieさんとは是非、帰省のおりに一献したいのですが
>メールアドレスの交換なんぞはできないでしょうかねー。
>ブログ上では無理ですよねー。
そそ、これがイザ!のもどかしいところ。
ま、いくつか手立てはないことはないですけどね。
ちなみに5月22日の御社主催「なにわ芸術祭 上方落語名人会」
には行きますよ~。


コメントを残す