コンテンツへスキップ

どがちゃがHONG KONG、OSAKA

歡迎光臨!香港と大阪の日々の「どがちゃが」を綴ります。趣味の話題も織り交ぜて、ご陽気に。                      <本サイトはプロモーションが含まれています>
メニュー
  • ホーム
  • GDPRについて
  • プライバシーポリシー
  • 紹介

タグ: 賀詞

【恭喜發財】*旧ブログ

2009年1月26日 / Leslieyoshi / 1件のコメント

恭喜發財 農暦己丑年屬牛元旦 ってわけで、新しい年となりました! 改めまして今年もよろしくお願いいたします! 我らが曾蔭權行政長官も皆様に一言、 と申しておりますので、聞いてやってください。 画面をクリックしますと、メッ…

続きを読む →

【明けまして2日です】*旧ブログ

2009年1月2日 / Leslieyoshi / コメントする

あらためまして、 新年おめでとうございます。 さ、今日は正月2日。 日本ならお屠蘇気分の真っ只中。 ぼちぼち初詣に行こうか、いや、寒いから大学ラグビーでも見ておこう…ってとこでしょう。 旧暦正月に重きを置く当地は、今日か…

続きを読む →

【新年快楽】*旧ブログ

2009年1月1日 / Leslieyoshi / コメントする

新年快楽!  今年は愉快な1年かな? 今年は 『明天會更好』となればいいけどね。 台湾明星大合唱 ————————&#821…

続きを読む →

翻訳

2026年6月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 4月    

最近の投稿

  • 【六四37周年】
  • 【睇戲】破・地獄
  • 【睇戲】臨時決鬥
  • 【毒書の時間】『張作霖─満洲の覇者、未完の「愛国」』 澁谷 由里
  • 【毒書の時間】『久生十蘭ラメール戦記』 久生十蘭

最近のコメント

  • 【睇戲】毒舌大狀 に 【睇戲】破・地獄 – どがちゃがHONG KONG、OSAKA より
  • 【睇戲】九龍城寨之圍城 に 【睇戲】破・地獄 – どがちゃがHONG KONG、OSAKA より
  • 【睇戲】『堕落花』(港題=墮落花)<日本プレミア上映> に 【睇戲】緣路山旮旯 <海外プレミア上映> – どがちゃがHONG KONG、OSAKA より
  • 【睇戲】『私たちが飛べる日』(港題=哪一天我們會飛)<日本初上映> に 【睇戲】緣路山旮旯 <海外プレミア上映> – どがちゃがHONG KONG、OSAKA より
  • 【睇戲】『アバディーン』(港題=香港仔)<日本初上映> に 【睇戲】臨時決鬥 – どがちゃがHONG KONG、OSAKA より

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

10人の購読者に加わりましょう
プライバシーと Cookie: このサイトでは Cookie を使用しています。 このサイトの使用を続けると、Cookie の使用に同意したとみなされます。

Cookie の管理方法を含め、詳細についてはこちらをご覧ください: Cookie ポリシー
Powered by WordPress | Theme by Themehaus
Top