【ちょっとしたお知らせ】

もしかしたらお気づきの方もおられると思いますが、旧ブログの「イザ!」(http://leslieyoshi.iza.ne.jp/blog/)からちょっとずつ、こっちへの移動作業をしております。って、申しますのはね、下記の次第であります。

hikkosiということで、旧ブログは、年内には書き込みができなくなり、来春には「データ削除」、すなわち「閉鎖」されてしまいます。

当初より、「使い勝手の悪いブログやな~」と思いつつ、いざ始めてみると、他へ移るのも面倒なので続けてましたが、丁度いい具合にWordpressに引っ越したところ、今回の「閉鎖」のお知らせが来たという次第です。

で、引っ越しの方法なんかも教えてはくれてますが、最後の最後まで「使い勝手の悪いブログ」でして、このWordpressには対応しておりません。結構使ってる人多いのにね、なんとかしろよ!ってところですが。よって、ぼちぼちと暇を見ては、手作業での引っ越しをしております。

まあ、閉鎖と共に過去ログも消えてしまったところで、アタシの生活には何の影響も及ぼさないのですが、そこはまあ、貴重な香港生活のあれやこれやが詰まっておりますので、「イザ!」の勝手な方針変更で、それらが消し去られてしまうのも、癪な話ですので、徐々にではありますが、移動を開始しております。遡って見てもらえれば、意外ときちんと香港観察していたのがわかっていただけるかと(笑)。

まあ、それこそお暇なときにでも、2006年12月からの小生の「過去」にも目を通してもらえれば、これ幸いであります。

なお、「イザ!」の旧ブログは、あちらさんが閉鎖するまでは、放置しておきます。


コメントを残す