【なんだか…】 *旧ブログ

しばらくブログアップしてませんでした。
ネタは色々あるんですが、どうしても上手くまとまらなかったり、やってみて「なんかしょうもないなぁ」と思って消したりとかの繰り返しでして…。
尖閣関連、反日関連も、香港にいた頃はホンマ、ネタに困らなかったのですが、今や一介の大阪市民ですので、「見て来たような」ことも書くわけにいきませんしね。
まあ、年内には一度香港に「帰港」しようとは思っていますので、その時には「愉快な」香港や大陸のことも少しは書けるかもしれませんね。

とか言ってるうちに、

100万アクセス

を突破していました!
まあ、よくここまで長続きしたもんです。

中途半端で途切れている『私家版「二流文楽論」』は近日中に、ラストを仕上げます。てか、誰も期待してないと思いますが。
ではまた、たまに覗きにきてください、他愛もない話ばかりで恐縮ですが。

あ、そうだ!

1933959この本、結構おもろいですよ。
関係者ちゃいますけど、おすすめしますねぇ。

*アクセス数は、旧ブログでの集計


コメントを残す