【Go! Go! HAWKS 2011-12】バファローズvsホークス 公式戦第10回戦*旧ブログ

そしてまた

一寸先は闇、一球先も闇

の試合でした。

「これは完全試合かぁ?」

みたいな好投を続けていたホールトンが、別人のようになってしまう。
いや、別人でしょ、さっきとは?
みたいな展開。もはや、ため息すら出ませんでした。

悪夢の3連敗「大坂夏の陣」のリベンジを!と臨んだ今回の3連戦。
またもや緒戦を落として、何やら怪しい雲行きに…。

2011Aug2nd勝>金子千尋:6勝1敗   敗>ホールトン:11勝4敗

なんだか負の連鎖がこのまま継続しそうな、いや~な感じのする負け方でした。
チャンスを確実にモノにして、たたみかける攻撃をしていたのは相手方。
こっちはまったくその逆。
せっかく福岡で眼下の敵・北海道日本ハムを三タテ喰らわせて、意気揚々と遠征に出たというのにねぇ…。

やっぱり、俺の応援の仕方が悪いから? 試合開始に間に合わなかったから? 途中でイカ焼き食ったから? などなど、自分の行いが悪かったのかと自分を責めてしまうわけですが。ま、ファンってそんなもんですよ。
これで京セラドーム、今シーズンはなんと1勝4敗1分という成績。
去年はここで1回しか負けてないのになぁ…。
小生の「京セラ不敗伝説」は正真正銘の「伝説」になってしまうのか!

IMG_0340今や「京セラ名物」の「広告幕」。上層スタンドの半分を広告で覆う…。そりゃ、空席作るよりは、よっぽど身入りがいいわけだけど、夏休みまっただ中のドル箱カード「南海戦」で、こういうのはホント寂しいなぁ…。

とにかく我が方としては、翌日の和田に期待するしかない!
和田なら大丈夫!きっと勝って、自身の通算100勝も達成するはず
ダ!


コメントを残す