【45万アクセス】この3日間すごいわぁ*旧ブログ

暑いです、ホンマ暑いです、今日は。
「なつやすみおとなちゃれんじ」
と勝手に銘打って、今日はクーラー無しで乗り切るぞ!と張り切っていたのですが、それは無謀でした。
「おとなちゃれんじ」どころか「大人気ないちゃれんじ」でしたw。
あっさり断念。
そりゃそうですよ、午後11時時点で、ここらへんは29.5度、湿度90%ですもん。

578953_547882545271894_1649273661_n

酷熱天気警告発令中

さ~てと、
この3日間のアクセス激増で、あれよのうちに
45万アクセス
となりました。

毎度、お越しいただきありがとうございます。
しかしまあ、皆さんお好きですね、のりピーのことが…。
いえいえ、皆さんのことは言えません、アタシも、のりピー連発してるわけですから。
それにしても、ここまで香港人の興味が集まるとはねぇ。
ある程度話題になるとは思ってましたが、日本と加熱度はなんら変わりありません。

『ひとつ屋根の下』、『星の金貨』がどれほどヒットしたかを物語っていますね。
こっちでテレビ放映されていた当時は、そんな風には感じなかったけどなぁ…。

さて。
8月9日~15日、帰阪です。
4日前に決めました。色々あります、「大人の事情」ってやつが。
地元民、また相手になってやって下さい、そして「大人の事情」談義でも。


コメントを残す