【悪い奴らに痛みを差し上げたいのですが】*旧ブログ

世の中、よくもこれだけ毎日毎日悪い奴が出てくるもんですね。
ひき逃げで被害者を何キロも引きずって逃げ果てようとする奴。
娘が行方不明になっている親から何千万も騙し取る奴。
少女をさらって殺して、遺体を遺棄する奴。
そして悪い役人。

どうかお願いします。
こういう奴らにアタクシの三叉神経痛の痛みを差し上げることができるような医療技術の開発をお願いします。
死刑になって当然な奴に、死刑になる前に、この痛みと不安・恐怖を熨斗をつけて差し上げたい。
きっと死刑執行日までに、あまりの痛さに狂い死にするでしょうけど。

世の中には、そう思っている病人は山ほどいますから。
痛みや恐怖と日夜向き合う病人のたっての願いです。
だって、100%ピュアな善人ではないが世の中に危害は加えてないのに、なぜこんな目に遭わねばならないのか、納得いきませんし。

薬の開発もいいですが、こういう医療技術って開発できないものですかね…。薬は副作用があるし、手術はリスキーだもん。だから悪い奴に上げちゃうという、ね。


コメントを残す