【赤影参上!】金目教編、一気に再放送(近畿ローカル)*旧ブログ

「豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころ、琵琶湖の南に金目教という怪しい宗教が…」
赤影が帰ってきますよ!!
幼いころ、わくわくしながらテレビに釘付けになった、『仮面の忍者赤影』が放映当時の製作局・関西テレビの深夜枠で11年ぶりに再放送されますよ!
第一部「金目教篇」の全13話を11月17日(月)から22日(土)まで深夜枠で 一日に二話分、一週間で全13話を一挙放送するんだって!
やるな~! カンテ~レ!
金目像を操る甲賀幻妖斎率いる「霞谷七人衆」と飛騨忍者赤影・青影・白影の死闘の数々!
特撮ものでありそして痛快時代劇でもある赤影シリーズ。大好きでした!
とくに第2部の「まんじ党篇」はSFスペクタクル!なぞの円盤(?)「大まんじ」相手に活躍する赤影さんたちは最高です!
放映予定は
NO1.2  11/17(月) 深夜2:54~3:54
NO3.4  11/18(火) 深夜3:14~4:14
NO5.6   11/19(水) 深夜2:50~3:48
NO7.8.9 11/20(木) 深夜2:34~4:00 (この日のみ3話分放映)
NO10.11 11/21(金) 深夜2:39~3:39
NO12.13 11/22(土) 深夜3:20~4:19

いいね~、アタシは19日~30日まで帰国してますから5話から見られます。
DVDで全部揃えていても、やっぱりテレビ放映されるとなると、ワクワクしますね!


シュッシュシュシュ、空を飛んで~、赤い影がやってきた!
正義を助け、平和を守る~、みんなが待ってた、素敵な忍者!
その名は 赤影、仮面の忍者!

さあ、キミもテレビの前で親指を鼻にあてて
「だいじょ~ぶ」
キャハハハ!


コメントを残す