【国慶節】*旧ブログ

そういえば
今日は
建国59周年の国慶節!
そう、たかだか59年の昨日・今日の子ですね。
神武天皇即位紀元(皇紀)2668年のわが国とはえらい違いですね!

午後9時から花火大会の
テレビ中継
すっかり忘れてました。
まあ、どうでもいいことなんですが。
「地デジ」でどんだけきれいに見られるのか
どうかな~なんて思ってたもんですから。
ところで、以前より、三叉神経痛の薬「テグレトール」の副作用で
ひどい目眩と眠気が、と言ってましたが、
ついに
今日
転倒してしまいました

家のドアを開けたとき、そのまま
前のめりにいっちゃいました

とっさの受身で
大した怪我はなかったんですが、やはり杖が必要かな?と実感。
本人、かなりショックを受けています
「杖かよぉ~!」って。

薬がないと痛くて気を失いそうになる
で、薬を飲むと、転んでしまうんで杖がいる…。

あ~あ。
出るのはため息ばかりなり

一応、まだ若いんで


コメントを残す