【ちょこっとシンガポール】予告*旧ブログ

明日(といっても今日27日)から、ちょいとシンガポールへ行ってきます。
レジャー大半、されどお仕事も少し。
「え?あんた、プ~じゃなかった?」
それがでございますが、「どがちゃが会社」を立ち上げてしまいまして…。
まあ、香港は簡単です、10分で登記完了です。
事業を始めるにあたって、仁義切ったりとか、擦り寄ったりとか…。そのためのシンガポールでもあります。
ただ、何分、ほぼ赤道直下ですので、あまりウロウロはしないつもりです。暑いでしょ、苦手ですから。
もうこれで5回目だったか6回目だったりですし、それほどおもろい街でもないですしね。
ではまた数日後。
とくに現地ネタはないかと思いますけど。

—————————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: mongkok93
DATE: 08/27/2008 11:33:11
おっと!いよいよ始動ですか。
楽しみにしています。なんかあったら よせて下さい。
—–
COMMENT:
AUTHOR: izaslava
DATE: 08/28/2008 23:18:28
会社立ち上げ?!
社長さんですね~~。
おめでとうございます^^。
今後の益々のご活躍お祈り申し上げます♪
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 08/30/2008 23:29:12
To mongkok93さん
まあとりあえず、何かするにしても商業登記しておけばいいかな、という程度です。
有限公司じゃないですし。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 08/30/2008 23:30:14
To izaslavaさん
いえいえ、そんな大それたもんじゃないです。
個人商店ですよ、登記住所も自宅ですし。


コメントを残す