【北京五輪ネタ】開会式中継見てます*旧ブログ

それにしてもダラダラした入場行進ですな。
びしっと整列して、行進してほしいわ。
もっと時間短縮できるわ。
中には携帯でしゃべりながら入場してる奴もおった。甲子園のネット裏で手ぇ振りながら携帯で家とかに「映ってるやろ」とか言うてるみたいな。

聞いてはいたが、ギリシャはともかく、なんで日本選手団が「ちうごく」の小旗持って行進せなあきませんねんな?
スタンドの福田はんすら振ってなかったのに…。それは何をアピールしているわけ? そんな国、ほかにはなかったけど。何をしたいわけ? だれの指図なわけ? 「それはおかしい!」と拒否する選手はいないわけ? どーでもええわって思ってるわけ?
最初のショーも長かったわぁ~。
「ちうごくはこんなすごいことができるんだ」ということを延々やっていたわけですけど。
TVB(香港無線電視台)の広東語チャンネルを見てるんですが、間にCM入れるんですね。
映らなかった国、かわいそう。
まだ行進してはるし。
いつ終わるねん?
早いこと聖火やってくれ。
一応、録画しているので、DVDでエロい映画とかも見れない。
聖火までは録画しておきたいしなぁ…。
さて、地下鉄銅鑼湾駅で発見された不審物は、手製の煙火装置で、殺傷力はきわめて低いとのこと。港鉄には脅迫文や犯罪予告は届いていないとのこと。
一方、地下鉄上環駅でも不審物が発見されたが、中身はボロ切れなどだった…。


コメントを残す