【こうせつと歌おう!】ついに武道館!*旧ブログ

極寒の東京。
でも、武道館は青春の汗が飛び散る熱い3時間!
おいちゃん、16年ぶりの武道館。

いまは、興奮と感動と涙で、落ち着いてブログ書けません。後日、この思いは改めてゆっくりと。。。
一言、
「よかった!」

声の限りの「こうせつコール」
すべての曲を一緒に歌った!
そして、あの歌、この歌、泣いた!絶叫した!

おいちゃん、最高!
一生、ついていきます!
一生、追っかけます!

還暦記念、XXX日、かぐや姫と拓郎の青春のモニュメントで、また、新たな伝説が。
今日の武道館は、その伝説への始まり!

ありがとう! おいちゃん!
ありがとう! 熱い仲間たち!

開場30分前の様子
MINOLTA DIGITAL CAMERA


コメントを残す