【優勝!福岡ソフトバンクホークス!】*旧ブログ

今季最後の試合で

優勝することができました!

あ~、しんどかった。
けど、最高に盛り上がったシーズンでした!

あれこれは落ち着いてからね。


福岡ソフトバンク優勝 大阪のファンもフィーバー

ソフトバンクホークスが7年ぶりのリーグ優勝を決めた26日夜、本拠地・福岡だけでなく、大阪でも大勢のファンが喜びを爆発させた。
熱狂的なホークスファンで知られる水島新司さんの野球漫画が店名の由来という大阪市中央区道頓堀のスポーツバー「難波(なにわ)のあぶさん」では、前身の南海ホークス時代に結成された私設応援団のメンバー約50人が集まった。
……。


はい、小生もこのお店で優勝を喜んでおりましたよ!
その後、大阪球場跡地で「二次会」も行われました。

———————————————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: ken-shanghai
DATE: 09/27/2010 18:53:25
おめでとうございます。何よりです。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 09/27/2010 23:23:57
To ken-shanghaiさん
ありがとう!!!!!
ひとまず、クライマックスシリーズまでは、落ち着いた日々が送れそうですww。


コメントを残す