【大沢たかお】*旧ブログ

*旧ブログ「イザ!」でのアクセス数35万突破に際して
————————————————————
ええ、本日(2月24日)、35万アクセスを突破しました
毎度お越しの皆様方には御贔屓いただきありがとうございます。
なんでございますね、こういう香港みたいに97年返還以降、SARSとかトリ風邪とか不人気なディズニーとか、ネガティブな話題しかない土地で、ウダウダを綴っておりますのに、35万も見に来ていただくとは、まったくもって恐縮でございます。

またなんぞの折に、何の一つも何さしてもらわな、と。
さて。
ユニクロが春の新作発表という記事を見てましてね。
http://beauty.oricon.co.jp/news/63441/full/
思い出したんです。
俺って
何気に
大沢たかお

似てるんです。
ほれ、そこ!
鼻で
プッて笑うた方たち!
35人ほど!
人の顔で笑たらあかんよ!
10数年前。大沢たかおが『深夜特急』やってたでしょ。
あれ見てて、「ちょっと似てるかも?」って。
それがきっかけかどうか、直後に会社辞めて、
シナ大陸を約2ヶ月放浪したのですよ。
アホですか? アホかも。

それまでは保阪尚希に似てると思い込んでいたのよ。
そこで!
俺、大沢、保坂の共通点って何でしょ?
さっき鼻で笑った失礼な35人ほどの方たち、答えるんだ!
答え:
笑った時に、目の下の頬の上部にできる皺、名づけて「キュン皺」
ミクシィにはコミュニティもちゃんとあるんだ!
「その皺がたまらない?」
決してたれ目じゃない!
「キュン皺」!
ほら!また鼻で笑った!
よ~く比べてごらんよ!
大沢たかおうにくろ
そっくりでしょ!
leslieyoshiってどんな奴なんだと想像しながら見ていただいてる方たち、大体はこういう顔だと思っていただいてケッコウかと。

たまにはこういうパターン、いかにも「ブログ」らしくってよかろうかと…。

これっちゅ話題のない香港でっさかいに。

————————————————————————————————
COMMENT:
AUTHOR: アムゼルくん
DATE: 02/25/2009 03:07:00
へえそうなんだ、てっきりレスリー・チャン似なのかなあ、と思ってましたけど、でもってメランコリーな皺なんか眉間に寄せちゃったりしてね、そっか違うんだ、て、がっかりすることもあらへんね。むふふ
—–
COMMENT:
AUTHOR: themilkyway373
DATE: 02/25/2009 19:33:43
35万アクセス達成おめでとうございます。
それにしても、すごい数のアクセスですねえ。
さっすがleslieyoshiさんです。と感動することしきり・・・

で、肝心のお話。
大沢たかおってこんな顔していたんだ!!芸能人の名前と顔が一致しない私です。
言われてみれば、確かに似ていらっしゃるような??気もします。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/25/2009 21:11:30
To アムゼルくんさん
私らくらいの年代の香港男子は「レスリーに似たい願望」があるようですが。
眉間にしわを寄せることはしょっちゅうです、どうして世の中はこうも上手くゆかんのかと。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 02/25/2009 21:14:52
To themilkyway373さん
ありがとうございます。ただし、ここ「イザ!」において35万というのはごくごくありふれた数字でして、100万とか200万とか強豪はいくらでもいらっしゃいます。ま、アタシは息抜きの場みたいな感じで。
似てますか?普段はメガネ男子だからよくわかんないかもね…。


コメントを残す