【帰ってみれば】あれれれ?*旧ブログ

香港に戻りましたよー。
さすが南洋の地も12月を目前にして11日前とは打って変わって涼しくなっておりますな。
でさぁ~。
エアポートエクスプレス香港駅から自宅までタクったわけですが。
なななんと!
おえ!
今日からタクシー値上げってか!

俺に断りなしかい!
初乗り16ドルが18ドルに!
(HK$1≒¥13)

ちょっと目ぇ離してうちにこれや。
まったくもー。

それにしても今回、荷物が重かった。
20.4kgだって! ひょえ~!
0.4kgオーバーしましたが、そこはそれ、まあいいでしょうってことで、チャージなし。
やっぱり本10冊以上とか、CDとかお洋服とか買ってしまうとね…。お徳用出汁昆布やら漬物の素、イソジンうがい薬とかも…。


コメントを残す