【と、言うわけで】*旧ブログ

ちょっと間隔が空いてしまっております。
週の後半から風邪をひいてしまいまして、
熱もそれなりに出てまして。
寝たり起きたりで苦しんでおります。
サッカーも野球もまともに見れていないという…。

と、言うわけで、PCの前に座ったり、iPhoneと戯れるのも気分悪くて。
いくつか書き残しておこうと思った事柄もあったのですが、
今は思い出すだけで熱が上がりそうなので、覚えてたらいずれまた。
ブログにするまでもないしょーもない話(雨降ってるとかメシがまずいとか)は
Twitterの方でときどきボソボソやってますの、よければどーぞ。

そうこう言うてるうちに
拙ブログのアクセス数が

60万を超えました。
引き続きよろしゅうに…。
*旧ブログ「イザ!」での数字


コメントを残す