北海道へ行く前、7月21日に立ち寄ったのは甲斐の国。
8時ちょうどではないけど、13時のあずさに乗って向かうは小淵沢。
高原の駅は空気が澄んで肺の奥まで清浄された気分。
タクシーで約20分。到着したのは「北杜市白州尾白の森名水公園べるが」。
うっそうと生い茂る古木が人を穏やかにさせる何かを発しているのがよくわかります。時折ぱらつく霧雨も、アロマエッセンシャルをスプレーされているようで、苦になりません。
森のイベント広場で行われる11年目になった恒例のライブ
「伊勢正三 LIVE in べるが2007」
今年は、どうしても行きたく、強引に北海道旅行の前に日程を組んだのです。
なんとも心地よく、そして懐かしさに胸いっぱいになるライブ…。夕闇迫り、森の中にステージのライトだけが煌々と輝く幻想的な雰囲気。
そして、20数年ぶりに吹いた
風
正やん、ありがとう!
久保やん、やろうよ、また!
———————————————————————————-
COMMENT:
AUTHOR: 丸山光三
DATE: 07/23/2007 17:46:39
中年ばかりの聴衆と思いきや、けっこうばらばらな年代層が来られていたようですね。
♪♪なごーり雪ーも、降る時ーを知り、ふざけーすぎーたきせーつーのなかーで・・・♪♪てのは心の中に残ってますね、今でも。
—–
COMMENT:
AUTHOR: leslieyoshi
DATE: 07/23/2007 21:29:55
To マルコおいちゃんさん
現在、最北の地? 稚内におります。
なんかもう、うらぶれた街で寂しい漁港です。
>中年ばかりの聴衆と思いきや、けっこうばらばらな年代層が来られていたようですね。
見た目はそうですが、実際には熟年・実年が8割くらい。
我々40歳代はごくわずかでした。
>♪♪なごーり雪ーも、降る時ーを知り、ふざけーすぎーたきせーつーのなかーで・・・♪♪てのは心の中に残ってますね、今でも。
かぐや姫時代の歌ということで、今回は唄いませんでしたが、まぎれもなく名曲中の名曲ですね!
在大阪香港永久居民。
頑張らなくていい日々を模索して生きています。
1件のコメント